ブログ
菜の花がきれいです
桜はどんなかな・・・と思い
久し振りに今朝、上堰潟を歩いてきました。

↑
桜はほとんどまだ蕾でしたので、見頃は
数日後かなという感じでしたが
今年は菜の花が昨年よりも良く咲いていました。

これから桜も楽しみですね。
春は、黄色とピンクが綺麗な季節ですね。

桜はどんなかな・・・と思い
久し振りに今朝、上堰潟を歩いてきました。

↑
桜はほとんどまだ蕾でしたので、見頃は
数日後かなという感じでしたが
今年は菜の花が昨年よりも良く咲いていました。

これから桜も楽しみですね。
春は、黄色とピンクが綺麗な季節ですね。