ブログ

菜の花がきれいです

公開日 2026/04/03 投稿者 ウチヤマ

 

 

桜はどんなかな・・・と思い

久し振りに今朝、上堰潟を歩いてきました。

 

 ↑

桜はほとんどまだ蕾でしたので、見頃は

数日後かなという感じでしたが

今年は菜の花が昨年よりも良く咲いていました。

 

 

これから桜も楽しみですね。

春は、黄色とピンクが綺麗な季節ですね。

 

 

メニュー