ブログ
春休み
春休み
イチゴ狩りに行ってきました


持ち帰りパックに
イチゴ詰め放題
パックの蓋がギリギリ閉まるくらい
ギュウギュウに詰めてきました(笑)
子供達は初めてだったのですが
とても楽しかったようです
![]()

帰り道に満開の桜並木にも寄りました


とってもキレイで
見頃でした
お散歩も出来てオススメ桜スポットです
お天気も良くとても良い1日でした

春休み
イチゴ狩りに行ってきました


持ち帰りパックに
イチゴ詰め放題
パックの蓋がギリギリ閉まるくらい
ギュウギュウに詰めてきました(笑)
子供達は初めてだったのですが
とても楽しかったようです
![]()

帰り道に満開の桜並木にも寄りました


とってもキレイで
見頃でした
お散歩も出来てオススメ桜スポットです
お天気も良くとても良い1日でした