ブログ
誕生日
子供達の誕生日だったので
今年も
朝もはよから(笑)
ケーキを作りました
![]()
子供達の好きなキャラクターで
簡単に作れそうなものを・・・

娘は
『グルーミー』![]()
これ昔流行りましたよね
![]()

息子は
『くちぱっち』![]()
私もたまごっちの中では
くちぱっちが好きです
![]()
2人とも
『似てる~かわいい~』
と喜んでくれて良かったです
![]()
しかし、子供も最近
アイスケーキ食べたい~
なども言うので・・・
来年からは
既製品にしようかと思ってます
(笑)
今年も無事誕生日旅も行けたし
楽しく元気に過ごして欲しいです
![]()
芍薬
五泉の芍薬を見ました
![]()


すごくキレイでした![]()
見事に牡丹は散ってましたが笑
この日は暑くて
長時間は無理だなとすぐに帰りました
本当はもうちょっとゆっくり見たかった
綺麗な季節のはじまり
「水鏡の季節」がスタートです
きれいです。

早朝に通勤しながら
「あぁ~、今日もきれい」と
安全な広い路肩に停めて、しばし眺めます・・
左から弥彦山と角田山。
これから「夕やけ」が映える時期になります。
帰りの良いタイミングで鑑賞できると良いです。
毎日美術館みたいな西蒲区です。
日ごとに、日が長くなって
遅くまで明るいのも嬉しいです。
初夏は、あたり一面が絵画みたいです。
ちいかわ
亀田のイオンで
ちいかわ POP UP STOREが
開催されてたので行ってきました
![]()


今さらちいかわにハマっている
ちいかわ初心者です笑
無事にグッズが買えました

推しのくりまんじゅうが買えて満足です
特典のショッパーとステッカーもかわいい
誕生日
先日、誕生日でした。おかげさまで
ずいぶん大人になりました笑
スタッフのみなさんから

「おつかれーせんべい」を
プレゼントしてもらいました笑
今回のチョイスは渡部さんだそうです。
どうもありがとう! この週のお休みに、気楽に
半日、近場をドライブすることにしました
最近、角田山が白くふわふわしていたので

カーブドッチをゆっくり歩かせてもらって
「野生の山桜」を近くで眺めました。

私は、山桜が咲くと、だんだん本格的に
暖かく、明るくなっていくイメージがします。
これから綺麗な季節が始まるな・・・と思います。

その後、思い立って「そら野テラス」で
越後姫パフェを美味しくいただき
今年の誕生日の自分のご褒美にしました。
おかげさまでゆっくりできました。
これからの時期は、たんぼの朝夕の「水鏡」が
楽しみです
。毎年、毎日とても美しいですので。
春休み
春休み
イチゴ狩りに行ってきました


持ち帰りパックに
イチゴ詰め放題
パックの蓋がギリギリ閉まるくらい
ギュウギュウに詰めてきました(笑)
子供達は初めてだったのですが
とても楽しかったようです
![]()

帰り道に満開の桜並木にも寄りました


とってもキレイで
見頃でした
お散歩も出来てオススメ桜スポットです
お天気も良くとても良い1日でした
